2007年9月28日金曜日

「社友会名簿」に関する事務局からのお願い!

春のゼネラル社友会会報でご連絡の通り、今年の12月に「社友会名簿」を発行致します。
事務局ではその作業を9月下旬から開始致しました。

会員の皆様からは、転居の折には社友会事務局に住所変更の連絡を戴いておりますが、時たま漏れがございます。
(年金の関係で、会社にのみ連絡をされているケースがございます)

「社友会名簿」は2年毎に発行しておりますが、出来るだけ精度の高いものに仕上げたいと考えております。そこで皆様に下記のお願いです。
1)転居により「住所・電話番号の変更」があった方は、至急社友会事務局に届出をお願い致します。
2)最近の市町村合併により、「住居表示の変更」があった方も同様に届出をお願い致します。

尚、事務局への届出は、電話ではなく、Eメール、ファクシミリ、はがき等で戴くと大変助かります。
以上、よろしくお願い致します。

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